ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート185部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ターミネーター 2:3-D

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

私がユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションは、ターミネーター 2:3-Dです。もともとターミネーターのファンでもあったので、ターミネーターお世界に自分自身が入っている気持ちになれるところが好きです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ターミネーター

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ショーが始まる前の準備段階で大阪ならではの笑いでお客さんを巻き込みながらするトークが妙にハマってしまいます。アトラクションが始まってからは世界観に圧倒されながら見ていてバイクでロボット達が飛び出してきた時には驚きました。
ショーのポフォーマンスが高いです!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックドラフト

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

実際の火事の現場のような体験をすることが出来て目の前で起こる惨劇に息を飲んでしまいます。
すごく熱くて火ってこんなに凄いんだな!という実感もするので子供と見たいアトラクション!
見たことなかった映画も乗ったことにより興味が出て見てしまいました。
楽しめるしお勉強にもなる!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

リアルな恐竜達がどんどん出てくるスリル満点のアトラクション!
最初は可愛いなーなんて見ていたけど奥に行くにつれ凶暴な怪獣達との出会いが!
スピードも上がっていくのでドキドキ感が高くなっていくのが好きです!
水しぶきが凄いのでカッパは必須!結婚する前に相手の事を調査しよう!

好きなチョコレートアンケート回答結果168

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チョコレート効果カカオ72

好きなチョコレートの感想を教えてください。

これは、食べやすい粒タイプになっているものがあり、かつ、持ち歩きやすいサイズのものが出ているので持ち歩いて食べている。
カカオ72なだけあって甘すぎず苦すぎず食べやすい。
甘ったるいのが苦手なのでとても好き。
小さいサイズが出て良かった

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

亀田の柿の種チョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

最初見た時はチョコと柿の種なんて組み合わせは、合うのか?と疑問に思いました。

試しに食べてみると、意外にも塩気と甘さの絶妙なバランスがとても気に入りました。

甘すぎると後味が重たいですが、塩気があるので割とさっぱりとしているように思います。
食べると止まりません。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ブラックサンダー

好きなチョコレートの感想を教えてください。

昔からずっと好き。
小さいサイズなのにとても満腹感がある。
中に入っているココアクッキーの食感がとてもいい。
チョコレートがとても濃く感じる。
ぎゅっとつまっていて、重いけど美味しい。
小さめなので一度で食べきれるし良い。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ブラックサンダー

好きなチョコレートの感想を教えてください。

このブラックサンダーは体操の内村航平選手が好きなことで有名になりましたが、その前からよく食べていました。
チョコの中に入っているココアクッキーとビスケットのザクザクした食感と硬すぎないコーティングされたチョコが好きで手が止まりません。
大きさも値段もお手頃でお店で売っていると必ず買ってしまいます。リスレボ 口コミ

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果174

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

トロッコの形がレトロで好きです。

BGMも聞いていてドキドキしますしスピードが上がったり下がったりのコースターはスリル満点です!
暗闇から飛び出していくシーンが一番大好きで、大きな音に負けないくらいの声で叫んでしまいます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ピーターパン空の旅

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

クラシックなディズニーの世界を思い切り体感できるアトラクションで、子供も私も大好きです。
ゴンドラで本当に夜の空を飛んでいる感覚を味わえます。
昔からあるアトラクションですが、原作がクラシックな為か古臭い感じはせず、懐かしい感じで ほっとするメルヘンの世界です。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダー・マウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

怖いというよりもたのしい、笑える印象です。
コースも一つでないため、今回は違うな、など考えて乗っていたりします。
家族で笑いながら乗る印象でしょうか。
一回行くと一度ならず、空いてる時間などを狙って何度も乗ることが多いです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ホーンテッドマンション

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

こちらもはずせませんね。
クリスマスバージョンが特にお気に入りですが、ハロウィンなど、季節ごとに少しずつ変わるのがいいですね。
キャストの衣装も凄く可愛くてお気に入りです。
本当に、ヨーロッパのお化け屋敷に迷い込んだみたい。
コウモリとかドラキュラとか出てきそうですよね。
初めは歩いて行く、という趣向も良い点です。
子供は結構怖がりますがね・・。
壁が伸びる仕掛けは、自分が子供の頃から、不思議で大好きでした。無金利キャッシングでお得に借りる!

みんなが食べてる飴アンケート回答結果218

好きな飴を1つ以上教えてください。

塩トマト飴・塩レモンキャンディ

好きな飴の感想を教えてください。

はじめてなめたときにはびっくりしました!
「塩トマト飴」は、ちゃんとトマトの味がして、ちょっと塩がきいていて、美味しいのです。

「塩レモンキャンディ」も、きちんとレモンでちょっと塩味です。

今の時期には、手放せない塩味の飴です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

小梅ちゃん

好きな飴の感想を教えてください。

小梅ちゃんは小学生のころから大好きです。
口に入れた瞬間の酸っぱさがたまらなく好きです。
舐め始めてしばらくすると酸っぱさがなくなり甘い味が広がるのですが、もっと酸っぱくてもいいのにいつも思います。
その点がちょっと不満です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

かすがいの黒あめ

好きな飴の感想を教えてください。

かすがいの黒あめという商品が子どもの頃から大好きでした。
同居していた祖母の大好物だったので、私にとっては「おばあちゃんの味」というイメージです。
甘さが強めで、チョコレートに匹敵するくらいの立派なお菓子という印象です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

龍角散 のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

あまり普段飴は、なめませんが、風邪気味でのどが痛い時に無性に食べたくなる龍角散のど飴。
あの何とも言いがたい味で、決して美味しいと言えないのに、一度なめてしまったら、癖になってしまい、最終的に美味しいと思ってしまう、あののど飴は最高です。ハニーココなら今までの悩みが解決!

みんなのポケモンここにいたよ!情報122週目

捕まえた場所

長野県佐久市

捕まえたポケモン

ポッポ、ビードル、ピッピ、ピクシー、ニドラン♂♀、ズバット、ナゾノクサ、コンパン、パラス、コダック、ディグダ、ケーシィ、マダツボミ、イシツブテ、ポニータ、ヤドン、ドードー、シェルダー、ゴース、スリープ、タマタマ、サイドン、マタドガス、タッツー、トサキント、ヒトデマン、コイキング、イーブイ、ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

ポケモンを見つけて捕まえる楽しさはあるが、ポケスポットやジムが少ない地域なので、戦う機会があまり無く、モンスターボール不足になりやすい。ポケモンの出現場所も偏っているので、現状では図鑑コンプリートは難易度高そう。

捕まえた場所

山形県尾花沢市周辺

捕まえたポケモン

ポッポ、ピジョン、コラッタ、ゴース、コンパン、ピッピ

プレイした感想・場所の情報

課金する要素が少なく、アクティブに動き回れば充分に楽しめるアプリ。
地域毎に住んでいるポケモンに偏りがあるせいか、虫系、鳥系のポケモンが多く感じられます。
地方に住んでいる人より、人や建物が密集している都心部に住んでいる人向きのアプリだと思います。

捕まえた場所

渋谷駅、新宿駅、池袋駅周辺、新宿公園、中野区

捕まえたポケモン

ゼニガメ、ゴルバット、ドードリオ、オニドリル、ピッピ、コダック、イーブイ、シェルダー、ピジョット、ヤドン、コンパン、コラッタ、ポッポ、コイキング、ズバット、ドードー、ナゾノクサ、バタフリー

プレイした感想・場所の情報

率直に、ポケモンGOはとても面白いゲームだと思う。私はポケモン赤緑を小学生の頃にプレイしていたため、ゲームの世界でやっていたことを現実世界でできることに衝撃と喜びを感じた。特に最初のポケモンをゲットする時は小学生の頃の思い出がフラッシュバックして懐かしい気持ちになった。私は主に都心に出てポケモンGOをプレイしているが、都内はポケストップの量も多く、アイテムを使ってくれる方も多いため、比較的様々な種類のポケモンが発見できることが楽しい。一方、自宅の近くはどこでも取れるポッポやコラッタしかいないので、都心とのギャップにがっかりすることもある。しかし、ARをオンにして部屋でポケモンを見つけることも楽しみの一つでもある。リスレボ 中古

みんなのポケモンここにいたよ!情報422週目

捕まえた場所

大阪駅周辺 なんば駅周辺

捕まえたポケモン

ピカチュウ
イーブイ
フシギダネ
カモネギ
ヤドラン

プレイした感想・場所の情報

小学生のころから好きなポケモンだったので大人になってスマホでもポケモンで遊ぶことができて嬉しいです。夕涼みついでに地元でポケモンGOをしていますがレアなポケモンに出会えないのが残念です。休日に人が多い大阪駅やなんば駅に行ってボールの補充とポケモンを探してます。

捕まえた場所

千葉県柏市 秋葉原

捕まえたポケモン

イーブイ
カビゴン
ニャース
ピジョップ
ポッポ
カイロス
パウワウ
ニャース

プレイした感想・場所の情報

レアのポケモン欲しさに、外出するたびにプレイしています。
また自宅周辺はポッポやコラッタしか出ないので、夜間に外出してポケモンを集めています。
何となく、夜間の方が昼間よりも、ポケモンの出現する種類も多い気がします。
楽しいのですが、スマホのバッテリーがすぐなくなるのが悲しいです。

捕まえた場所

福岡県福岡市中央区笹丘

捕まえたポケモン

ニョロモ、アーボ、コダック、ポッポ、ズバッド

プレイした感想・場所の情報

都会や公園にレアなポケモンが集中している気がします。また、設定→バッテリーセーバーにチェックを入れ、しばらく移動して元の画面に戻ると、画面が固まっていることが多い。その際に、ちょうどたまごが孵っている途中だったり、ちょっとレアなポケモンがいる時だったりするので、バッテリーセーバーはあまり使い物にならないなと思いました。このサイトでリスレボ スターターキットが分かる!